さくらさく♪

 

こんばんわ☆ いまだにガラケーを使っている、アシスタントの阿部です(^^)

もう桜が咲き、この土日で皆様はお花見に行ってきましたか^m^??  私も今年は、六本木の美術館でミシャのアートを堪能してから、六本木の桜を歩いて見て回ってから、トシ・ヨロイズカさんのスイーツを食べて舌鼓をうつ~… というプランを立てていたのですが夢に終わりそうです(T_T)笑

いよいよ紫外線の季節になって参りました!!  シミやシワの原因のひとつが紫外線です。  

先日、皮膚科に行って、お薬を出してもらうときに、先生にシミとりクリームを一緒に出してもらおうと相談しました。先生は「日焼け止めをきちんと塗ることと、100%紫外線カットのサングラスをすることと、日傘をさすこと。この三つを今から頑張れば予防できますよ。」 とおっしゃっていました。 予防が一番大切なんですね♪

ソラではセフィーヌの日焼け止めを扱っています!(^^)! セフィーヌさんは、美容室などであつかっている、超自然コスメティックです☆彡

お肌が弱い方でも安心して使っていただけるて、紫外線吸収剤がはいっておらず、お肌に負担が少なく匂いも天然の製油の香りなので、おススメです(^^♪  美容室はとても窓が広く室内でも日焼けしてしまうので、毎日ケアしていきたいです☆



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

座右の銘

 

どうも〜カレー大好き栗原です。m(._.)m

座右の銘にしたいことわざ  

今日は言葉は 「継続は力なり」です。

【意味】

「何事も休まずに長く続けていけば自分の力になり、途中であきらめたり止めたりせずコツコツ努力すること。 」

【小言や雑学】

多くの偉人や有名人もこの言葉に近い名言を残されています。

 『天才とは、ただ、努力の継続をできる人のことをいう』 ハバード

 『忍耐と努力、この二つさえあれば
  この世でできないことはない』 メレジュコフスキー

『継続と決意こそが、絶対的な力なのである。』 カルヴィン・クーリッジ

『わたしは天才ではない。ただ人より長くひとつのことと付き合ってきただけだ。』 アインシュタイン

 『今自分にできること。頑張ればできそうなこと。
  そういうことを積み重ねていかないと、
  遠くの大きな目標は近づいてこない』 イチロー

多くの天才と呼ばれる人たち、偉人と呼ばれる人たちは
継続し続けてきたからこそ成し遂げられたことが多いのです。

だからこそ、彼らも「継続は力なり」を伝えるたいのです。

しかし、分かっていてもそれが出来ない人は多いですよね。

なぜ出来ないか?!

まずは継続するための意思を固めないといけないのかもしれませんね。

ちなみに「継続は力なり」は「座右の銘にしたいことわざ」 で1位になっていた
言葉になります。

ということで…
以上です。m(._.)m



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

横浜♪中華街、食べ歩き!

 

ネイリスト向井です(^-^)/

この前、女子旅で横浜にいって来ました!横浜グレイスコンチネンタルホテルに安く泊まれて、一日目はクルージングでフレンチを食べて、マッサージをして、夜まは中華街に行き、飲茶食べ放題してきました\(^o^)/♪

ホテルから見える夜景に、テンションMAX!!
朝食はブュッフェだったので、食べまくり!

ちなみに新しく、横浜中華街にチキンラーメンミュージアムが出来ました。
でも、あまり大きい規模ではなかったので、若干の期待はずれ。。(´Д` )。。

横浜やっぱり素敵☆友達と将来横浜住んじゃう?!とか言いながら、楽しい二日間を過ごせましたー\(^o^)/



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
座右の銘
NEXT:
石戸蒲桜