家庭菜園part2

 

毎日、蒸し暑い日が続いていますが、子供達にとっては楽しい夏休みですね。!(^^)!
さて、我が家では、5月の連休に始めた主人の家庭菜園の成果がでてきました!
「なす」と「きゅうり」の2種類ですが、ほとんど毎日収穫できます。
私は、ノータッチですが、主人は、毎朝4時半起床、5時には外に出て、プランターの
手入れ・収穫にいそしんでおります。
お陰様で、この夏は、なす・きゅうりは買わなくてすみそうです。
もちろん、朝採れ!!ですから、味も抜群です。
ただ、時々「今日のおかずも、なすときゅうり~?」とつぶやきが聞こえてきます。
もちろん、今夜も、なすときゅうりの料理で~す。(#^.^#)

  フロント  田中



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket