LIVEin代々木

 

念願の復活LIVEに行って来ましたf1294197873.gif

先月の25日に東方神起の復活(&同じ事務所のアーティストさんも出る)LIVEがありました。

SOLAの中で一昨年から大・大・大ブームの東方神起のLIVEに行けて、とっても幸せ者です

なんでも40万人以上の応募があったそうで、選ばれるなんて夢の様でした

席はだいぶ後ろの方で、補欠合格のような気分でしたが、会場が狭い為、なんとか見る事ができました。

生で見る、聞く歌はいいですね!(^^)!☆

大興奮の1日でした。

次の日は、イチゴ狩りに行き、f1296708079.JPG35個も食べてしまいました^_^;

ダイエットの敵ですが、とっても美味しく頂いちゃいましたf1294276461.gif

次は違う品種のイチゴが食べたいです

    やっぱり食べ物ネタのスイーツ番長でした



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket