祝☆成人式!!!

 

すsolatio北本店アシスタントの二宮です😁

毎朝寒くて起きるのが辛い時期になってきましたね😅

朝は寒さとの戦いです笑

さてさて1月10日に成人式がありました〜!

雪など心配してましたが、当日はお天気も良くて寒くも

なく華やかな振袖に負けないくらいの晴天でした✨

私は午後から式典だったので朝は早くなくて助かりました笑

着付けをしてもらい、メイクをしてもらい鏡に写る自分がいつもの自分じゃないくらい別人になれた気分でした😁

私が着た振袖は…

じゃ〜ん✨

image

こんな感じになりました〜!!!

私は普段はピンクが大好きなんですけどいつもとは

違ったお色にしようと思いエメラルドグリーンに

してみました!

やっぱりピンクや、赤の振袖が多かった気がします笑

成人式では懐かしい友人や小学校の先生が居て写真を

撮ったり話したりすごい盛り上がりました💕

image

無事に成人式を迎えることが出来てよかったです✨

 

そして成人式が終わったのでずっと伸ばしていた

髪の毛を切ってしまいました😁

20センチくらい切ってもらい、毎日のシャンプーや

乾かすのがすごく楽になり、気分もさっぱりです!

短く切るにはちょこっと勇気が必要なんですね笑

切ってしまってから似合わなかったらとか色々とネガティブに考えてしまいがちです😅

けれど自分が思っていた以上に周りからは好評だったので切ってよかったなって思っています💕

しばらくは短い髪型を楽しみたいです😁

image

image

 

solatio北本店アシスタントの二宮でした😁

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket