パンダ

 

ヨロブン。アンニョンハセヨー。

スタイリストのNANAですf1294197994.gif

皆さん、GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?f1279606931.gif

どちらかに、お出掛けされた方も多いのではないでしょうか?

先日、私も久しぶりに、ホントぉ~に久しぶりに(何十年ぶり?)上野動物園に行ってきました。

パンダ目当てで行ったのですが、並ぶ事もなく、スムーズにパンダとご対面!!

かわいい~f1294276461.gif パンダっ パンダっf1255677363.gif f1304998231.jpg

でも、パンダよりも、もっと×2テンションが上がって 私の心をとらえてしまった動物がいました。

それは、ゴリラf1294197873.gif  f1304998578.jpg

仕草とか とぉーってもCuteなんですよぉーーf1294197938.gif

そして、とっても器用にペットボトルのふたを開けて飲むんですよぉー。

かわいいf1294276461.gif

もぉー釘付けデス。

終わってみたら、写メの半分以上ゴリラさんたちでした・・

夜は、恒例の新大久保へGOf1255677171.gif

とっても×2 満喫な1日でした。

それでは、アンニョンヒガセヨー。 f1254206192.gif



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket