メイク講習会

 

s-yayyo.jpg  5月3日(日)北浦和トラントにてメイク講習が行われました。

講師はテレビや雑誌でお馴染みの 三上 宏幸先生の元で勉強された

若きメイクアップアーティスト桑原先生です。

s-aoyayyaae.jpg      s-aoyayy.jpg    s-eoeiyayy.jpg   s-eoeiyayyaae.jpg       今回は中高年向けメイク講習とあって、わたくし金子とスタッフの阿部のお母様が  

モデルとなりました。裸を見られるより恥ずかしい?!スッピンをスタッフ達に見られ

てしまう事に抵抗はありましたが、美の追求の為 思い切りましたヨ(#^.^#)

そして先生のハンドマジックにかかったごとく、んまあ~なんと!美しい肌!!

透き通るような質感、毛穴もカバー、しみもカバーしつ厚化粧に見えない(^^♪

さすがプロ。お見事!

是非とも毎朝、わたくしのメイクをして頂きたいと熱望しましたが、まさかねえ。

そこで早速メイク用品を購入したのは言うまでもありません。

みんなも身を乗り出して、熱心にお勉強でした。

すっかり遅くなってしまったにもかかわらず、桑原先生は丁寧に質問に答えて下さり

ビックママも感激でした。

自宅に帰り、老眼鏡をかけじっくり観察(゜o゜)あらゆる角度から眺めても

毛穴も皺も目立たない。。。。うーむ。これは何とかこの技を習得せねば。

ちょっとしたプチ整形なみの仕上がりに、メイクを落としたくな~い!と本気で思いました。

 

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket