梅雨目前‼️広がり、うねりが気になる方に…

 

皆様、こんにちは(*^_^*)

スタイリストの小宮です🎵

5月は暑かったり涼しかったりしましたね(>_<)私ごとですが、5月の初め頃から半月くらい久しぶりに風邪をひいてしまいました…f^_^;寝込むほどではなかったのですが、鼻が奥の方で溜まってる感じで、なんともスッキリしない日々を過ごしてしたいました…。

皆様、体調は崩されてはないでしょうか?

 

 

さて、まもなく6月です。6月といえば梅雨、いや〜な梅雨の時期がやってきちゃいます(>_<)

ジメジメ、ムシムシ、ベタベタ…考えただけでいや〜な気分になりますね。

髪も広がる、まとまらない、クセをお持ちの方は特に憂鬱なのではないでしょうか?

image

こ〜んなツヤツヤ、サラサラストレート…憧れますね…⭐︎⭐︎

こんなストレートヘアには縮毛矯正がオススメです‼️

毛先にウェーブが欲しい方にはグロスカールがステキです🎵

 

でも…

縮毛矯正をかけるほどではないけど、まとまりやすくしたいという方にちょっとした日々のお手入れのコツをお話しさせていただきます(*^_^*)

 

そもそも、髪が広がる原因はダメージど深い関わりがあります。

キューティクルが剥がれている部分から水分が浸入して広がってしまうのです。

傷んでいる部分はキューティクルが不均等。そこに、ランダムに水分が入るので不均等なうねりになり、髪1本1本それぞれ違ううねりになるのでどんどん広がってしまうのです…(T_T)

そこでオススメなのが『洗い流さないトリートメント』

です。ブローしてキマったスタイルを持続するのには乾かす前のケアが重要なんです。

タオルドライ後にご使用下さい。

image

リラクシングオイルケア

サラサラで軽めの質感がお好みの方に。

オイルが表面をコートして眠っている間に潤いをキープ

image

リラクシングミルクケア

広がりやすい方に。しっとりとまとまります。

ウォータリークリームが眠っている間に髪の芯まで浸透

image

リラクシングクリームケア

ナチュラルな質感がお好みの方に。

ボディクリームとしてもお使いいただけるスグレものです。1本あると、出先での手直しに最適です。手を洗わなくて良いので、手軽にご使用いただけます🎶

 

仕上がりのイメージやスタイルに応じてお選びいただけます。

詳しくはスタイリストにぜひご相談下さいね(^o^)

 

楽しく、楽チンに梅雨を乗り切りましょう(^O^)/

スタッフ一同、お手伝いさせていただきます‼️

 

今年はオリンピックイヤーですね(*^_^*)

私、こう見えても(?)スポーツ観戦が大好きなんですっっ‼️今年の夏は4年に一度のお楽しみです(^。^)ただ…寝不足が心配です…

と、思いながら、きっと見てしまう小宮でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket