イメチェン!!

 

ずーっと伸ばしていた(というか、伸ばしっぱなし状態・・・)
髪をカットして貰いました♪
30CM位切ったかなぁ。
今回は田口スタイリストにお願いしましたよ
16-06-03-16-30-09-385_deco
16-06-03-16-29-12-036_deco
カラーは、別日にしました。

ほぼ地毛に近い感じだったので、イメージはショコラアッシュ。
16-06-06-23-13-49-784_deco
さすがに、楽です!!
洗う、乾かす、巻く、とにかく時間が大幅に短縮されとても快適です。

仕事のときは、コテで巻いているので、次はパーマかけよっかな~と、予定してます。
梅雨の鬱陶しい時期ですが、ヘアスタイルやファッションをいつもと変えてみると、ウキウキ過ごせそうデス♪
梅雨といえばコレ👇👇👇👇
16-06-08-16-38-08-804_deco
イメチェンして、お出掛けも楽しめました❤
フロント松本



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket