送別会&歓迎会

 

こんばんは(≧◡≦)

ソラ北本店アシスタントの土田です!!

今日から7月になりました🌞だんだんと暑くなると思いますが体調には気をつけてくださいね🙌

さて、先週土曜日に6月いっぱいで退職してしまった栗原さんの送別会と4月に入社した斉藤さんの歓迎会を行いました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

image

たくさんのパートさんも来て下さりワイワイガヤガヤでした(笑)みんなで集まってゆっくり話す場ができてよかったですし、とても楽しかったです✨このような集まり大切にしたいですね😊

みんなからの気持ちでお花とワイン🍷を贈りました!

image

何だか苦笑いですが、、(笑)喜んでくれました!

約7年お疲れ様でした!ありがとうございました✨



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket