潤いが大事な季節になりました

   2016/12/17

皆様こんにちは。
SOLA北本店フロント金子でございます。

冬本番。北風がピューピュー吹いてますね。
気が付けば、お肌も髪もカピカピに、
なーんてことがないよう、ちょっと面倒でもしっかりお手入れいたしましょう。

お手入れはちょっとサボると、
取り返すのに何倍も大変な思いをするので
日頃の努力が肝心ですね。

お肌はお安い化粧水でも良いので、
たーっぷり惜しげなく使うと良いと
テレビで美容家がおっしゃってましたので、
実践してます。とにかく保湿が第一。

朝、喉が乾燥でイガイガするので、七色に光る
加湿器を寝室に置いてみました。
20161213_225236

これで保湿ばっちり。

髪はちょっと高くてもサロンの物を
お薦めします。
昔は普通のどこにでもある物を
使っていましたが、
枝毛が冬場は手に負えなかったのを
記憶してます。
今はサロンの製品を使い、
そのような事はなくなりました。
特に冬場はDEMIのマスクは欠かせません。
cid_d97c64a5-c8a2-41f4-b90d-a9e0d3a20837

クセ毛の私にはおさまりが全然違います。
潤いを感じます。

乾かす前にはヒトヨニミルクで保湿。
cid_deb3403a-d841-44d8-8918-b55039507231
手をかけてあげると、肌も髪もちゃんと
答えてくれるのです。

SOLA北本店では1月まで、
20%オフで購入できますので、
この機会にお試し下さい。

ところで突然ですが、ヤモリって見たことありますか?

先日、初めて見ました。

キッチンの窓に張り付いていた生物に、びっくりしてトカゲ?でも白い。イモリかヤモリ?ネットで調べたら白いのは家守。家を守ると言われているそうで、悪い物ではないそうです。
あー(・o・)良かった。
ちょっと気持ち悪いけど、手が何とも可愛かったです。
苦手な方、ごめんなさい。

20160930_211003



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket