まだまだ冬対策☝

 

こんにちはソラティオスタイリストの伊藤です。暖かい日と寒い日と交互な日が多くて身体の調整が難しいこの頃ですが、私は風邪が治った思ったら花粉症の症状がちょっと強くなってきました😱嫌な季節が遂に来てしまいました❗😢⤵⤵
まだまだ寒いと思いますが夏からカットしてなかった髪を少し短めにカットしてもらいましたカ✂🎵

2017-02-25_22.25.31

五センチ以上はカットしたのでだいぶサッパリと軽くなり毎日のお手入れが楽チンになりました👍
傷んでいた所もすっかりとれたと思うのですが、この時期は乾燥がひどいので、トリートメントで乾燥対策しっかりしてまーす✨

2017-02-25_22.26.23

いつも使っているトリートメント達です❤
私は花粉症なので頭皮のかゆみとか出るので頭皮専用のトリートメントで潤いを与えてます❗左側のがそうです🎵
真ん中のはおなじみマスクです❗これは一週間に2回位使うものです。最後は毎日使うアロマトリートメントです!良い匂い🎶これで完璧✨

オマケ🎵今月のネイルです❤
今回は赤と黒でシックに今流行りのミラーネイルを入れてもらいました👍

2017-02-25_22.24.16

まだまだ寒い日が続くと思いますが風邪に気をつけてくださいね😁



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket