カットモデルしてみました

 

いつの間にか桜も散り、新緑が芽吹いて来ましたね。皆様は🌺お花見楽しまれましたか?

SOLAの玄関先にもようやく春がやってきました。
20170422_082919

これからは可愛らしい🌼お花が皆様をお出迎え致します。

毎年恒例のゴーヤもそろそろ準備に入ります。夏には緑のカーテンと沢山のゴーヤが採れて皆様にもお裾分け出来ると良いです。

さて、先日アシスタント土田の✂カットモデルを致しました。毎朝、店長の指導により、二宮と二人カット練習に励んでます。
20170422_201729

デビューの日を楽しみにしてます。

お知らせですが、5月16、17日は🚌社員研修の為、臨時休業させて頂きます。

今年は山中湖🗻に行きます。

近々、そのレポートもアップされると思いますので、楽しみにしていてください。

     フロント 金子啓子



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket