✨社員旅行✨

 

 

こんにちは🙂アシスタントの斉藤です!

 

 

今回は前の小宮さんのブログでちょこっと

お話しがあった社員旅行ネタになります👏✨

 

今年は山梨県にある山中湖にいきます~♪

天気がいいと富士山がきれいに見えるみたいで

とても楽しみです(*˙˘˙*)!

 

そしてそして!毎年宴会で余興をやるのですが

今年は…全店舗みんなで恋ダンスを踊ります😳IMG_1714

IMG_1713

練習風景です🙄

 

いや~はやい!むずかしい!!!!笑

とくにアシスタント3人はリズム感もなく( 笑 )

最初はぎこちない動きで覚えられるか

焦りと不安しかなかったのがやーっと!

一通り踊れるようにまでなりました👏

ですがまだまだ練習は続きそうです!笑

当日みんなで踊るのが楽しみですね~♪♪

 

また社員旅行の写真やお話しも

UPすると思うのでぜひ見てくださいね( ˆ ˆ )/♡

そのため16.17日は休業させていただきます( .. )

18日から営業となりますので

みなさんお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket