ショートをアイロンでアレンジ✨

 

こんにちは^_^ソラの坂内です😊ジメジメの季節がやってきましたねー💦こんな季節はソラにリフレッシュしにいらしてくださいね😊

さて、今回はショートをアイロンで簡単にアレンジです。ちょっとした一手間でショートでも簡単に気分転換できますよ😊

IMG_0471

このストレートのショート。

表面の毛束をランダムに取って中間をチャチャっと巻くだけ。毛先と顔周りはまかないほうがスッキリしてると思いますよ^_^

IMG_0479こんな感じ😊簡単にイメージチェンジです。

さらに、前髪をちょっと編み込むだけで

IMG_0480スッキリしますね。汗で癖が出てしまう方にもオススメです😊

 

ブローするより簡単にできるので是非チャレンジしてみてください!ちょっとしたアレンジで気分転換してこの暑い夏を乗り切りましょう😊

坂内



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket