らくちん☆彡

 

こんにちはソラ北本店アシスタントの斉藤です!

8月もあっという間におわって

9月になりましたね~

今年もあと3ヵ月って思うとはやい😱💦

 

 

 

今回は最近ずっとやっている外ハネです!

IMG_2170

汗や湿気などでせっかく巻いたのに

とれてきちゃうって事もありますね😣

なので最近は外ハネです✨

コテやストレートアイロンで毛先だけ

くるっと巻くだけなのでとってもらくです😊

仕上げにオイルやスプレーをするだけで

1日中外ハネキープできますよ~

全体を外ハネさせて表面だけ

軽く巻くのも動きがでて可愛いと思います♡

スタイリング剤も色々おいてあるので

ぜひスタッフまで🙂

 

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket