デジPかけました

 

すっかり秋の装いとなってきましたね。
衣替えや、運動会など皆様お忙しいのでは?
私は、イメチェンしたくて、デジPかけました♪
なんとな~く、伸ばしっぱだったので、結んでも余裕のある長さまで、カット✂
17-10-08-10-12-13-230_deco

DSC_0122

DSC_0122

かかりづらい私の髪質…
いつもは、普通のパーマをかけていたのですが、
今回は、しっかりカールが出るように、デジタルPでかけてもらいました。

17-10-08-10-14-01-013_deco

乾かした後の感じ♪

17-10-08-10-16-56-903_deco

しっかりカールも出ました♪
スタイリングも毛先をクルクルしながら乾かしていくだけなので楽ちんです。

あとは、乾かす加減でカールの出方が変わるので、アレンジしたりと、気分によって過ごせます(^-^)

新井ちゃん、ありがと~

松本



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket