初の海外旅行✈️inハワイ🏝🌺

 

SOLA北本店アシスタントの二宮です

2月4日〜2月9日までお休みを頂いてハワイに行って来ました

初めての海外でドキドキとワクワクで出発の日も緊張してました笑

今回一緒に行って下さったオーナー、フロントの金子さん、南浦和の加藤店長さんはハワイにも何回も行ってるのでとても安心感強かったです!

いい観光地やおいしいレストラン有名な物などたくさん観れたり食べれたりして幸せでした

そして、ハワイは日本の方も多く見られました!

お買い物など英語が話せなくても身振り手振りなどで通じたりする場合もあるので助かりました。

なんと言っても気候の良さと、海には本当に感動しました

私は四季の中で夏が大好きなので一年中ハワイな気候でも良いくらいです笑

海にも入れたし、おいしいステーキも食べれたし、人気の観光地も巡れたし、ガーリックシュリンプも食べれて本当満足しました笑

そして、コーラがおいしくて毎日飲んでました

日本のコーラより甘みがあり飲みやすいのです!

日本に持って帰って来たかったくらいハマりました笑

 

ハンバーガー屋さんにも行き、大きさに気をつけながら注文しました!

IMG_4835

おいしかったですよ

とにかく言葉では言い表せられないくらい良い国でした

初の海外がハワイでよかったです!

是非また行きたいです

会社では入社してから四年勤務すると海外に連れて行ってくれるのです

四年経つのあっという間でした笑

だけどここまで頑張ってこれてハワイに行けたのは嬉しいです😘

これからも日々頑張っていきたいです!!!

ハワイの写真何枚か載せますね

IMG_4634IMG_4704IMG_4707IMG_4708IMG_4709IMG_4710IMG_4720IMG_4749IMG_4790IMG_4793IMG_4805IMG_4828



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket