社員旅行

 

こんにちは😃ソラティオスタイリストの伊藤です。お久しぶりです。今の時期から暑い😵💦ですね‼️先週は毎年恒例行事の社員旅行へ軽井沢に行って参りました‼️とても良いお天気で暑い日でした‼️でもお天気で良かったです。
北浦和店と南浦和店と計20名程でした。
1日目はタリアセンでバーベキューを皆んなでワイワイ昼食を頂きました😁

31E598FE-CF08-43A8-B6E2-B20804F1EB6C

とても楽しく美味しく頂きました😁その後はアシスタントの若い子達は遊んでましたが、おばさん達はコーヒーを飲んだりしてくつろいでました!

A46BCE7F-2F40-4B9A-B8EF-C4C5084DC449

なんだかゆっくりしちゃいました😁

夕食はコース料理を堪能しました

A167FE12-71AD-4F8F-94B4-A44A50DBDBEA38886DF0-D391-4E04-A31C-134EBBB2FE95

とても美味しく頂きました。なんだか食べてばかりですね😅
今年の宴会での余興は人数が少なかった為なく色々なゲームを楽し見ました😁

翌日の朝はアシスタントの二ノ宮の髪の毛を簡単にアレンジをしてみました❣️

AC0EAED4-A0C9-4918-8183-FDE5F3BD05E9

まずコテで巻いてから一本に縛ってくるリンパをしました。とっても簡単なのでやってみてください❣️

今年も無事に社員旅行へ行って参りました。
二日間お休みありがとうございました‼️



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket