ふらり、ひとり散歩in新大久保

 

明けましておめでとうございます

今年もSOLA´TIO北本店をどうぞよろしくお願い致します!!

本年も全力でお客様のご要望にお答えできるように、日々勉強し、ご満足頂ける様に努力して参りますので、これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

今回は、年末にアップ出来なかった内容をお届け致します。

スイーツ番長のふらり1人散歩で、新宿と新大久保へ行ってまいりました。

もう 年末のお休みに入った方が多いからか、冬休みだからか、いつもは大人しか歩いていないのに・・・

ご家族でいらしている方や、中・高生も多かったですね

韓国ブームはすごいです

ちなみにSOLAの女子数人も負けないくらいKブームですf1294197873.gif

先日、スタイリストのKさんとIさんに新大久保のお土産を頂いたので、満足していたのですが、が、が、!!!

『ホットク』という、おやつを食べたくなり、思わず寄り道してしまいました。

おまんじゅうっぽい物かと思いきやハチミツ入りの大福を平たく10cm位に伸ばして焼いて作った物なのです。f1294190720.JPG

熱々じゃないとハチミツが固まってしまうため、その場で食べた方が“マシッソヨ”です。

韓国や新大久保に行った時には、是非 食べてみて下さいネf1294197994.gif



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket