Happy バレンタイン❤

 

こんにちは f1294197994.gif  さとちゃんですf1255677543.gif

バレンタインデーは、もう過ぎましたが、皆様はいくつGETされたでしょうか?

一般的には、女性から男性へ f1271412480.gif と共にチョコなどを送るというものなのでしょうが、意外とそれ以外の方々多いような気がしますね。

日頃の感謝の気持ちを送ったり、自分へのご褒美の為に少し高めのチョコを買ったり、最近では男性から女性へ送る逆チョコといったものも、よく耳にします。

そんな私もスタッフや家族に感謝の気持ちを(もちろん 愛f1259567214.gif も・・・・)込めて手作りチョコを渡しました。

見返り云々を気にして作った訳では無いのですが、今から密かにホワイトデーが楽しみだったりします。f1259567281.gif

今年も、自分が作ったお菓子の味見が多いさとちゃんでしたっっっ!!f1254205534.gif

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket