おすすめDVD

 

こんにちは。ネイリストの小野でーす。

先日観たDVDを紹介します☆

主演♪小泉今日子 共演☆永瀬正敏(^з^)-☆。
「毎日かあさん」です。
なぜ?この映画を言いますと、私も(^_^)毎日かあさんをしているからです。
そんな、母さんぶりを見ている友人が一言………!

「なんか…毎日かあさんを観てると、小野さんとかぶってくるんだよねー」

そんな言葉がキッカケで、観ることにしました。

この映画のキャッチフレーズが~

「泣いてるヒマがあったら笑おう」(^O^)/

~~~ホント、そんな言葉がマッチする、ほのぼの系~肝っ玉母ちゃん映画でした。~~~

まぁ、私とかぶってるなぁー!!!

と、思ったトコは………

キョンキョンのセリフで、「どうしてもゆずれないコトがある。」

次の場面で夜、子供たちを寝かす時に必ず絵本を読んであげながら左手には、お酒を持っている!(^^)

どちらもゆずれない、日常のイベント。

思わず自分を観ているようで笑ってしまいました。

ぜひ、観て観て下さい。。もしかしたら、自分とリンクする場面が出てくるかもしれませんよ。。



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伊藤家の猫達

 

アニハセヨ みかりんです(^.^)
今日は伊藤家の猫達を紹介します♪

f1328518268.jpg
左側にいる猫は7キロもある家の長「イル君」です★
歩くだけでドスンドスンと聞こえそうな程です(^o^)

隣の猫は末っ子のおてんば「ゆらちゃんです」♪二匹はとっても仲良し!!でも時々ゆらちゃんがイル君に飛びかかる事も(((・・;)

とっても元気な女の子★でもお洋服を着てる時はおとなしいんですf1328503836.gif

可愛いいでしょ(*^^*)
実は家にはもう一匹いるのですが、次回にしますね!楽しみにしててください(^o^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket