手作り弁当!

 

みなさんこんにちはっ:)

GWも終わって天気も温かくなってきましたっ♪
青森と違って埼玉はほんと温かくなるのが
はやいですね~っ!!

この前フロントの金子さんか
お弁当を作って頂きました♪!!!

特盛で豪華なお弁当で
感動しちゃいましたっ(T-T)

嬉しかったです(つд;*)
ありがとぅございました!!!
とーっても美味しかったですっ(*ToT)

自分もこうやって作れるようになりたいです(*´∇`*)

美味しいお弁当食べて仕事もがんばれましたっ;-)♪

今天気が変わりやすかったりして
不安定な日々が続いてるので
体調管理をしっかりして
これから仕事がんばって
いきたいと思いますっ;-)♪☆

写真がなくて残念!        新人 荒田でした



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket