毎年5月は(*^^)v

 

今週15、16日は他店のスタッフと合同に社員旅行に行かせて頂きました(*^。^*)f1337596684.jpgf1337596702.jpg

素敵な外観とインテリアなホテルなのでいつも楽しみです♪ロビーにはおしゃれなチェアーがあり、ドリンクを頂けるようになっていて、とてもリラックスできるスペースです(#^.^#)f1337596721.jpg

毎年恒例、わが社の宴会はいつも盛大に行います(笑)今年は特にみんな気合が入っていて、格好がド派手でした~(*^^)v皆さん抜かりない格好で面白かったです!!!

私たちソラ北本チームも負けじと、今年はももいろクローバーちゃんの「行け!怪盗少女」を踊りました(*^^笑)激しいダンスで踊れるか分かりませんでしたが、他店に対抗すべく、5月初めからコツコツ練習頑張りました(*_*;

結果は3位でしたが、新人の荒田さんと一緒にみんなで披露できて嬉しかったです○o。.(^^)v.。o○小宮さんはダンスでオーナーから特別賞がもらえましたしね(#^.^#)f1337596787.jpg

今年は特に緊張でご飯があまりおいしくいただけなかったので、来年はもっとゆっくり食べたいです>゜)))彡☆彡f1337596739.jpg

司会をしてくださいました栗原さん、前田さん、ありがとうございました!!!!来年は一緒にゆっくりご飯いただきましょう!!!(笑)

次の日は軽井沢のアウトレットでお買い物でした♪ 広すぎていつも時間が足りません…泣  食べ物のお土産選びに夢中で奥のエリアにはたどり着けません(T_T)

ですが家族や友人、旅行にこられなかったフロントさんとパートさん達にしっかりお土産を選べてよかったです(^^♪  もちろんスイーツ好きとして、軽井沢にきたらチーズケーキとジャムは欠かせません(笑)

皆様もぜひお試しください(^_-)-☆

最後に連れてきてくださったオーナーに感謝を申し上げます。いつもありがとうございます。オーナーのおかげでいつも楽しい三社合同の社員旅行に参加させていただいております(^_^)来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ソラ北本店 阿部でした(=^・・^=)☆彡



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket