初めて!

 

こんにちは、SATO★です!
この間、カラーモデルをやったのですが、そのモデルさんが美容室&カラーが初めてらしいのです!
実は、そのモデルさんは私のいとこなのですが、メンズということもあって凄く緊張していました!
失礼ながら、普段と違って固まっている姿が少し面白かったです(^-^)

f1338114393.jpg
そして結果は、上手く染まって良かったです!
また美容室に来ないかな~(笑)*(^o^)/+.゜



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

京都!世界遺産めぐり~!

 

先日、京都に行って来ました。f1338002509.jpg

初めてみる「金閣寺」「銀閣寺」「龍安寺」そして、30年振りの「清水寺」!!

f1338002472.jpg f1338002442.jpg

修学旅行の学生と中国人の旅行客で、大賑わいでしたが、神社・日本庭園・新緑の山々を眺め・・・

心があらわれる思いでした。京都の方々の優しさにも触れ、日本はすばらしい!!と感じた二日間でした。

ブータン国王夫妻が訪れて、テレビでも大きく報道された「金閣寺」は、太陽の光を受けて、美しいものでしたが、

私が一番感動したのは、「龍安寺」の庭園でした。f1338002405.jpg

白い砂石の中の15個の石・・・・・禅の心

一瞬、時が止まったようでした。 新しいものも、いいですが、古き日本の心を忘れないでいたい・・・とあらためて

おもいました。

                                                 フロントK美



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket