軽井沢お散歩コース

 

皆様こんにちは。フロントK子です。

先日ビッグママと一足早い夏休みを頂き、軽井沢へ行って来ました。f1294276539.gif

エクシヴはワンちゃんと一緒に泊まれるMUSEOと云う別館が出来、安心してトコ部長やソイ様をお連れできます(笑)

そのMUSEOの裏の方に素晴らしい散歩コースをビッグママは発見しておりました。f1344824119.jpg

どこまでも続く自然の小道。f1344823950.JPG小川が流れ、マイナスイオンが降り注ぎとにかく癒されます。

トコ、ソイちゃんも大はしゃぎ!もちろん誰にも会いません。でも熊に遭遇する危険は大!

なので鈴をつけての命がけ?散歩です。

あまりに素敵だったので、なんか童話の世界みたい。おまけに朽ちかけた小屋もあり、魔女でも住んでいそうな雰囲気。

私達、道に迷うかもしれないからヘンデルとグレーテルみたい!f1259566975.gif

と云ったらビックママ、ガハハと笑い ヘンなおばさんとグレたおばさんだろf1294197938.gifですって・・・・f1326934795.giff1279607045.gif

ハイ、確かにぃ。。。。。。



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

東京ソラマチ(^з^)-☆

 

ネイリスト向井です。
この前、スカイツリーと、ソラマチ行ってきました(*^^*)
スカイツリーは当日、並ばないと入れないので、ソラマチ観光♪

f1344823120.jpg

ソラマチついた頃はお昼で、入ったお店は仙台に本店がある
牛タン専門店『利久』(^-^)v☆いつも薄切りのタンしか食べないあたしにとって、
すっっごい、厚切り!!
肉!!って感じで味もおいしかったし、肉食系女子にはおすすめですぅ~(^^)v

f1344823167.jpg

次は水族館にいきました。
妙な生き物発見!!ナマズの一種らしいです。

f1344823150.jpg
かわいい(^_^)v

満足の休日でした♪



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket