おかえりなさい(^〇^)

 

みなさん、こんにちは(*^^*)
もう、4月ですねぇ~♪暖かくなって、気分もアガってくる良い季節になりました(*^^*)しかし、1年の4分の1が早くも過ぎてしまい、「この前お正月だった気がするのに…(>_< )」と、日にちが経つのが早くてなんだか、焦ってしまいます(T_T) そんな中、先日、2日間東京ドームにコンサートを見に行ってきました(*^^*)

待ちに待ったコンサートだったので、1日は雨でしたがそんなコトはお構い無し!!ウキウキワクワクの楽しい時を過ごすのとができました(^ー^)
大きな声で歌って、叫んで、笑って気分上々です☆
東京ドームのコンサートに行かれた方がいらしたら、ぜひ、お声かけて下さい!お話したいです(o^-^o)

いよいよ、
新年度も始まりました!!なにか新しいコトを始めたいなぁ~って考えてるスタイリストのNANAでした(^ー^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket