k子の入院便り1

 

皆様こんにちは(^-^*)/
手術から四日目です。まだ傷も骨も痛みますが、少し余裕が出てきました。
そうなると、とたんに肌や髪が気になりだし、そろそろお手入れしなきゃ。
もちろんメーク、ネイルはNG。
今回持参したのはこちら。
特に痛みで動けないと思いセフィーヌの簡単なジェルにして正確!
朝タオルで拭いた後、塗るだけ。
それと、いくらすっぴんでも、眉は描きたい!
一日中落ちない強い見方が、マユベール。お勧めヨ(*’‐’*)♪
これなら汗をかいても、マロにはなりません(・・,)
取り寄せできますよ~。

入院中でもキレイを保たないと!
他の患者から浮いてる感は有るけど、爪には専用OILでケア。
バラの香が癒されます。
そしてしゃがめない病人にかかせないのが、長いキャッチャー!
かなり器用に使います。
暇だけはあるので、またアップしま~す。          k子



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket