はじめましてっ

 

こんにちわ。
新しくフロントスタッフになりました岡村です。
もう会った方もいると思いますが、まだまだ未熟者です。
これからがんばりますのであたたかく見守って頂けたらと思いますっ
みなさんといろんなお話もできたらと思っているのでよろしくお願いします!

ところで、わたしは、最近ディズニーランドにいきました。
曇り空時々雨でしたが、傘なんてささずに楽しんできましたっ
すご~くすいていたのでとってもよかったですね、はい。
しかし絶叫系には乗らずゆる~いのでたくさん楽しんできましたっ
たまにゎいいですね。

写真でみなさまに思い出のおすそわけです。

これからよろしくお願いしますっ



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
上野動物園
NEXT:
お散歩