すべてに感謝!

 

皆様お暑ございます。フロント金子でございます。
6月に腰椎狭窄症&すべり症の手術を受け、8月から元気に復帰させていただきました。
休職中はオーナーはじめスタッフの温かさに、また復職後はお客様から多数の励ましや、
ご心配のお言葉を賜りこの場をお借りし心より感謝申し上げます。

今はまだコルセットも外せず、不自由かつ、暑い!(>_< )日々を送っておりますが 時間の許す限りリハビリで歩くようにしています。 手術前は30mも歩くのが困難だったのに、今は40分位は難なく歩けます 店に半日立っていても大丈夫です。。 歩くと云う当たり前にしていた事が、一歩足が前に出る事が、こんなにもありがたい事だとは考えた事もなかったです。 せっかく上手に手術してくださった医師の為にも頑張らないと。 痛みなく歩ける事、働ける事、何もかもが感謝です。 コルセットの為、一度に沢山食べれなくなったのでこれはチャンス!と思いきや 入院中から妄想していた、あれが食べたい、これを作りたい欲望に勝てず やっぱり作るの大好き、食べるの大好き復活です。 ブルーベリーフレンチトースト・solaゴーヤの佃煮・solaゴーヤのチャンプルー、餅(何ともち米を蒸してすりこぎで突き餅完成)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket