最後は食欲

 

彼岸も過ぎ、ようやく秋本番。
皆様はご旅行の計画などおありですか?

わたくしは先日、腰の手術後三カ月半の検診に高崎の脊髄センターへ行って来ました。
おかげ様で順調に回復しておりました。

当日は快晴。心地良い風に誘われ榛名神社まで足を延ばしてみました。
榛名神社は全国的にも有名なパワースポットと云う事で土日はかなり大渋滞するそうです。
のんびり社殿まで20分程、散策日和でした。

途中、ブラシ塚と云う碑があり、次回はスタッフのいらなくなったブラシを
供養してあげようかと思いました。


巨岩、奇岩に圧倒されパワーを頂き参拝を終え、清流の脇にあった門前そばをいただき、
こけもものジャム、山椒の実の瓶詰を買い検診のついでとは言え、ちょっとしたプチ旅行気分を味わいました。

そしてやはり作ってしまった山椒じゃこ。ご飯がおいしい!やめられない♪とまらない♪

          フロント金子でした。



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket