夜と朝の間に、k子の食欲夜ひらく?

 

昔流行ったピーターさんの歌。若い方はご存知無いでしょうね。
今更 歳をごまかす気も無いけど、ある年齢以上の方なら知ってますよね。
圭子の夢は夜ひらくの藤圭子さんも先日残念ながら亡くなってしまいました。
私のアイドルはGsのザ、タイガースのジュリー!あ、余談でした(ヘ。ヘ)
昭和、なんて良い時代だったのだろう。

何もなく、皆貧しいけど、考えられないような楽しい時代。

あの歌詞とは全く違う理由で今、夜と朝の間にいます。
間もなくam4:30ですが眠れません。

別に恋わずらいをしている訳でもないのに
胸が苦しいのです。

そう、消化不良。

昨日、先週から胃の具合が悪く検査して、消化の良い物をと言われたのに。

夕べはお寿司を、今日はイタリアンを、しかも行きたかった人気店。チョ~楽しみにしていたランチ。
美味しかったですとも!そこで止めておけばね。

帰ってから、買って来たデリを4種類、タルト5個、の中からちびちび味見しているうちに
なんか半分くらい?食べちゃった?
かな。(>w< )

とどめは、炊き込みご飯。秋刀魚とキタカァ。。。
胃の中で、みんなが暴れ回ってるぞぉ。
ア~、気持ち悪い!

そう、先生の忠告を無視した罰が当たり
苦しくて眠れないのです。

こんな時は反省しきり。

明日は絶食します、神様。
と、心から反省。

疲労こんぱいの胃をさすり、ゴメンね~負担をかけて(ノ_・、)

肌や体型だけでなく、内臓までが衰えて
私、ヤバいかも!

それにしても、solaのお客様にも私よりお姉様が沢山おみえになりますが、
皆様本当にお元気!
スポーツやダンス、サークルにとイキイキされてます。

手前味噌ですが、当店で髪を綺麗にしてお帰りになる時は
更に若々しく、みなさん輝いてます。

年齢を重ねてもキュートでオシャレなパリのマダムのようになりたいですね。
そんな皆様の、お役に立てると嬉しいo(^-^)oです。

そして、夜も明けていく~、Σ( ̄ロ ̄lll)ガアーーーーン

一睡も出来ない、、、でも書いていたら起きていたせいか少し落ち着いたかも。(゚∀゚)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket