大好き軽井沢

 

こんにちは。フロント金子です。
昨日、一泊でビックママこと社長と大好きな軽井沢に行って来ました。
今回ソイ部長は少し体調が悪かったとの事でしたが、軽井沢の済んだ空気のせいか、お散歩も楽しそう。
トコちゃんも元気いっぱいです。
散歩の後、浅間山が雄大に見えるカフェで一休みしたかったのですが、あいにく休み。
ちょっと階段だけ登らせて頂き、うっすら雪化粧した浅間山をパチリ。
 
本当ならこんな感じでお茶できます。

その後、エクシブの近くのビックママお気に入りの惣菜店でお弁当を買って来て部屋で食べました。
この店は近隣の別荘マダムにも大人気の和食総菜が種類も豊富、御影用水路の近くの四季采さんです。
  
色は地味ですが、胃の具合が悪い私にも、おいしくて体に優しいランチでした。
すでにすっかり冬の軽井沢。夜は定番、星野温泉とんぼの湯でホッコリ。
村民食堂もクリスマスムードでとても綺麗でした。
カップルで行くのをお薦めします。おばさん二人どう見ても食い気ばかりで・・・(いつもの事ですがネ)

少しゆっくりして来るビックママとソイ部長・トコ常務を残し、新幹線で一人帰宅。
軽井沢に行ったらやっぱり寄ってしまう、ショッピングプラザ。
今回は自分に誕生日とクリスマスのプレゼント、買ってしまった!

あ~!贅沢してしまった~!(>_<) あ~!現実に戻る~! しかもたった40分で大宮に到着。 あっと云う間に軽井沢は遠のくのでありました。。。。雪の軽井沢にまた行こう。 ビックママ、やっぱり地震来ましたね!



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket