今年も準備完了です♪

 

みなさんこんにちは(*^^*)
寒い日が続きますね((+_+))空気も乾燥していて風邪も流行りそうですが皆さまはおゲンキでしょうか?
私は先日、インフルエンザの予防接種をしてきました。これで、この冬はインフルエンザも怖くありません!!…の、ハズです(>_< ) さてさて、毎年クリスマス前にsolaの女性スタッフでクリスマスプレゼント交換をしているんです♪ プレゼントは、1,000円くらいでみんな探してきます。この1,000円というのがなかなかクセもので、結構難しいんです(ToT)「いいなぁ~」と思うものがあっても、1,000円をかなり越えてしまうものが多く、かなり悩んでしまうんですf(^_^; でも、また、それも楽しみのひとつかなぁ~と思って楽しんでいます(*^^*) 今年は、早々と準備完了しました♪こ~んな可愛いサンタさんのラッピングバックに入れてもらって、気分も早々とクリスマスです☆ みんなが何を用意してくるのか楽しみです(^o^)v
12月は皆さまも何かと忙しいと思いますが、体調に気をつけてステキな新年をお迎え下さい(*^^*)
私もゲンキに楽しく年末を乗り切り、新年を迎えられるようにがんばっていきます(^〇^)

先日、久しぶりに宝くじを購入して、夢ばかり膨らんでいて、自分で「おめでたい人だなぁ」と感じてしまってるスタイリストのNANAでした(^ー^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket