いよいよ開幕しました♪

 

みなさん、こんにちは(*^^*)
土曜日の大雪は大変でしたね(>_<)天気予報で「大雪に警戒して下さい」と言っていたのですが、まさか、ここまで大雪とは…(^_^;) 足元の悪い中、ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。 さてさて、ソチオリンピックがいよいよ開幕しましたね(^〇^) スポーツ観戦好きの私には、一大イベントです(^o^)/ 毎日、眠気と戦いながら応援しています。 一番楽しみにしている競技は、やはりフィギュアスケートです。 ぜひとも、がんばって欲しいですね(^o^)v ガンバレ、ニッポン!! ソチオリンピックは楽しんで観ているのですが、毎週とても楽しみにしている韓流ドラマの「トンイ」が3回もお休みでとってもガッカリなスタイリストのNANAでした(^ー^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket