いよいよ開幕しました♪

 

みなさん、こんにちは(*^^*)
土曜日の大雪は大変でしたね(>_<)天気予報で「大雪に警戒して下さい」と言っていたのですが、まさか、ここまで大雪とは…(^_^;) 足元の悪い中、ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。 さてさて、ソチオリンピックがいよいよ開幕しましたね(^〇^) スポーツ観戦好きの私には、一大イベントです(^o^)/ 毎日、眠気と戦いながら応援しています。 一番楽しみにしている競技は、やはりフィギュアスケートです。 ぜひとも、がんばって欲しいですね(^o^)v ガンバレ、ニッポン!! ソチオリンピックは楽しんで観ているのですが、毎週とても楽しみにしている韓流ドラマの「トンイ」が3回もお休みでとってもガッカリなスタイリストのNANAでした(^ー^)

Sola'tio 北本
北本・桶川の美容室Sola’tio 北本(ソラ)です。
SOLA’tio(ソラ)とは、イタリア語で”日当たりのよい”という意味。
その名のように、暖かく居心地の良いサロンを楽しんで頂けるよう、お客様の「美」「健康」「幸せ」を心から願い歩んでいくお店づくりを目指しています。


Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket