まおちゃん(^^)v

 

いよいよ待ちに待ったフィギュアフリーが今始まった。
昨日のジャンプ失敗で浅田真央選手がまさかの順位での
スタートでしたが、フリーの演技の素晴らしさに、拍手です。
見事に立ち直り圧巻の演技に感動!
諦めない強さ、自分への挑戦。

勇気と感動をありがとう!

皆さんも多分寝不足の日々ではないでしょうか。

諦めないと言えば、友人と美容の話になる事も多く、
皆それぞれ色々涙ぐましい努力をしています。
いかに重力と闘うか、いかに化けるか?
誤魔化すか…。
リファも私の必須アイテム。

勿論、早寝が肌の為には望ましいのは分かっていますが
ついつい深夜になってしまいますネ。

皆さんの若さの秘訣、是非教えてください。
髪が綺麗になって素敵な笑顔でお帰りになる時は
皆さん本当に若々しくてお綺麗ですよ~(*^ー^)ノ♪

k子でした



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket