撮影講習 in 北浦和店

 

こんにちは!

昨日の夜は、北浦和店にて撮影の講習会がありました!
講師の中尾隆先生と
モデルさん3名をお迎えしての講習でした。
1からモデルさんのヘアメイクをし、
撮影が行われました。
本当に可愛く、撮影の際も見惚れるばかりでした(*^^*)
その中でも、撮影の際の注意点を
分かりやすくご教授して 下さり、
本当に最初から最後まで目の話せない講習でした!

いやー、しかし!
私もカメラで撮影をさせて頂いたのですが、
興奮してしまいました(*`・ω・)
間近でモデルさんの撮影を観る機会は
あまり無いので良い経験でした!
.
とても、お勉強になりました!★
ありがとうございました!!!!



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket