♪運動会♪

 

皆さんこんばんは~☆

お彼岸が過ぎてすっかり秋ですねσ(*´∀`*)
朝晩は寒いぐらいです(>_< ) 秋と言えば…そう! 運動会シーズンです(^^)(今は秋にやらない所も多いみたいですが(^^;) 子供達が通う保育園でも先週、運動会が行われました。 どんな事をやるのかは子供達に聞いていましたが、どれだけ成長したのかワクワクドキドキでした♪ 長男はさすが年中さんで失敗もする事なく最後まで頑張りました(^o^)v 次男は…初めて保護者なしの競技だったので緊張してしまったのか何もやらずに終わってしまいました↓ でもまぁ、泣かずに頑張れただけでも成長です! 来年に期待します★ そんな子供達は運動会の疲れと気候の急な変化からか体調を崩し、数日前は長男、今日は次男がダウンしています(´Д`) みなさまも体調にはお気をつけ下さい(>_<)/~~



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハワイ*

 

ネイリスト向井です^ ^。

この前、連休を使い、会社のハワイ旅行に行ってきました^ ^
初ハワイということで、やりたい事が盛りだくさん!
シュノーケリングをしたり、乗馬体験をしたり(馬に乗って眺める景色が最高でした^ ^)
現地の有名なステーキハウスに連れて行ってもらったり、パンケーキを食べたり、サンセットの眺めを見ながら海で遊んだり、有意義な4泊6日を過ごせました♥︎
四年目のスタッフが行くハワイ旅行ですが、海外に行って、日本では味わえない現地の生活に触れて、自分なりに考えて行動したり、色々と充実した旅行になりました^ ^連れて行ってくれたオーナーに感謝して日々楽しく仕事を頑張りたいと思いました



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket