もう11月ですね…。

 

皆さん、こんばんは☆

早いものでもう11月ですね(^^)
毎年、この時期になると年末までのカウントダウンをしてしまいます(笑)

そんな私は先週、紅葉を見に行ってきました♪
まだまだピークではありませんでしたが、緑色とのコントラストもまた綺麗でした(^3^)/
寒くなると木々の葉も枯れ落ちてしまいなんとなく寂しくなってきますよね(;_;)
なので、気分転換にネイルも髪も秋冬モードにチェンジして来ました★
ネイルは秋冬らしくチェック柄に。
髪は暗めカラーのグラデーションに。
これで明日からまた頑張れそうです(^o^)v
皆さんも洋服だけではなくお髪やネイルも冬仕様にしてみてはいかがですか?

12月になると予約も取りづらくなってきます。
その前のご来店お待ちしております~m(__)m



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket