絶対カワイイ‼︎ヘアアレンジ 勉強してきました(*^^*)

 

皆様、こんにちは(*^^*)スタイリストの小宮です。

最近、メッキリ寒くなって、とうとう冬が来たなっっ…という感じですね(u_u)皆様、冬の準備はお済みですか?

 

 

先日、お休みの日を利用して、ヘアアレンジの講習に参加させて頂きました。表参道での講習会でしたので、まず、そんなオシャレな都会に行くだけで、ちょっと、キンチョーです…^_^;

 

講習では2スタイルの実技講習と、先生によるモデルさんの展示がありました。これからのイベントの多い時期にピッタリのスタイルです。 日本中や海外でも講習をされている先生に教えていただきました。

 

1つ目のスタイルは、お髪でお花を作って作るスタイルです。

2つ目は、ハイポイントで作る華やかなスタイル。

アップ4アップ3

 

アップ2

なかなかバランスをとるのが難しく、何度も先生を呼び止めて教えていただきました^_^; 写真は私の作品! …っと言いたいトコロですが、まだまだ未熟者で載せられるような作品ではないので、先生の模範作品をお借り致しました(;^_^A スミマセン… 出来はイマイチでしたか、とっても良いお勉強をさせて頂きました。ありがとうございました(*^^*)

 

今年も残すトコロあと1ヶ月あまりです。1年、本当に早いです…T_T 今年のディズニー納めも間もなく行く予定なので、とても楽しみにしているスタイリストの小宮でした(^ー゜)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket