簡単アレンジ*タマネギヘアー(^^)/

 

solatio スタイリスト田中です(^^)/

冬の乾燥に負けないよう日々トリートメントやカラーをしてケアをしていますが、

なかなかまとまらない癖毛の私はヘアアレンジでごまかしてしまう事も

多々あります(^^;) 

10分あればできちゃう簡単アレンジをご紹介します。

CAZ58Z0G

サイドをねじねじして、一本でまとめた後指でほぐします。

そしてタマネギを一個作りふっくらさせて~

CA6S1P3D

サイドの髪をコテで巻いてハードスプレーを全体にふりかけて完成!

おリボンをこんな感じでつけてもかわいいですよ(^^)

 

 

CA8L16XDCAH4ORYH

こっちはくるりんぱ2段バージョンです。

雨の日、風の強い日、

時間のない朝ちょっと練習すれば10分以内でできちゃいます!

是非試してみてくださ~い(^^)/

 

~おまけ~

ナチュラル眉毛の書き方

眉毛が大好きで、日々眉毛の研究もしています。

自分で言うのもなんなんですが、

眉毛きれいだよね~とよくほめてもらいますが、、、、、

実は、、、

CAR6EM1L

こんなに薄眉なんです(^^;)

実はほとんど作ってるんです(^^;)

CAPGSKOX

このラインをパウダーとペンシルで埋めるかんじで、

ぼかすのが重要です!

すると

CAM6FLBZ

こんな感じでナチュラルな太眉かんせ~い!

眉カット税込み¥840でお好みの眉に仕上げます

一度お試しくださいm(_ _)m

solatio 北本店でおまちしております。

 

 

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket