🎵前髪🎵

   2016/02/23

こんにちはsolatioスタイリストの伊藤です✨まだ2月はかなり寒い月ですが、今年は割りと暖かい日が多い気がしますがその分、花粉が多く飛ぶ感じもします❗でも寒がりな私としては早く暖かくなるといいです😁

この度 気分転換で長い前髪を切る事になりました❗ご紹介させてもらいま~す✌

実は私オデコがとても狭く短くしたかったのですが、左側の生えグセも強くて分かれやすかったり、幼く見えがちだったりと色々悩み😞🌀をもちながら、勇気を振り絞ってカット💇してもらうことに❕❕
それではいざ短い前髪へ👍

まず今までの前髪 紹介🎶

2016-02-18_15.38.58

実は2月前も短い前髪を狙ってカットしてもらぅたんですが、こんなに長いということはあまりそうでもなかったんだ➰😱ということで今回は本当にバッサリでござぃますよ☝

ではいよいよ✨

2016-02-18_15.47.36

う〰んどうでしょ😁
薄めの前髪だとクセの強い所がわかれやすくなるので厚めにすると分かれにくくなるのでそうしましたー❗でもでもそれでも分かれやすいので一生懸命毎朝お手入れしております☝
しかも前髪だけ縮毛矯正がかかっているのでパッツンとなってしまうのでコテでくるりんと巻いていまーす✨
その日の気分でストレートにしたりくるりんとしたりとアレンジしております☝

2016-02-18_15.48.52

前髪だけで私が手に持ってるだけの量をきりました😲すご❕❕とってもスッキリしたんですけどなんせ何十年も長く横分けにしてたので、うっとおしいくて仕方ありませんでしたが一週間経ってやっと慣れました🎵
前髪切ってなんだか自分が違う人見たいですごくイメチェンできました😆こういう方いらっしゃいましたら是非是非お試し下さい😁

(スペシャルおまけ)

今月もネイルをしてきました❗ご紹介させてください❤
今回はちよっと先駆け春ネイル✌
これからの時期卒業や入学などのシーズンなのでちょっとオシャレしてみませんか?

2016-02-18_15.50.57

可愛い❤今月も満足満足✌
是非是非ネイルもsolatioでお待ちしております🎵
それではまだ油断せずインフルエンザやノロウィリスなど気をつけて下さい❕❕



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket