深みのあるレッドカラー

   2016/03/29

どうもーこんにちは!栗原 です。
先日、32歳になりました。m(__)m

地元の同級生との一枚🍺

image
パプリカ…かな?中央で大口を開けているおっさんです。スミマセン。

『居酒屋 鴻巣 さわ 』さん。居心地良く、お魚も美味しくてオススメです✨

全然関係ない前置きはこのくらいにしてm(__)m

では…

またしても、アシのツッチーのカラーをしました。前回は、一度のカラーで、グレイッシュなピンク系のカラーリングにしました。

after

image

ん〜いい感じではありますが、多少黄色みが残っていますね。

image

 

 

今回はさらにクオリティーの高い深みのあるレッドカラーに挑戦します!

ではまず

今回のbefore

image

かなり退色してます。
染めて、二週間くらいで色が落ち始め、二か月経たないうちにまた結構明るくなってしまいました。

最初のカラーリングをします。今回も前回使用した、K 5 トリートメントを使ってから、カラーリングします。

image

アミノ酸とミネラルが豊富に含まれていて、これ使うと色持ちと発色がいいです。✨

image

after

image

最初のカラーリングで土台を作りました。

image

多少、黄ばみもあります。そして
二回目のカラーリングで色をのせるダブルカラー!
after

image

 

綺麗です✨
黄色み完全に消えてる。
そして、色に深みがあります!

image

上質な仕上がりになりました。
艶が凄いです✨

深みのある色を綺麗に出すにはダブルカラーが一番いいです!
色持ちも発色も段違いです!

すぐに色が落ちてしまう方。
深みのある色味にされたい方。
ダブルカラーオススメですよ!

皆様是非、お越し下さい!
お待ちしております。(^ ^)

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket