ショートのアシンメトリースタイルにポイントでメッシュを入れてみました❤️

 

 

こんにちは^_^solatioスタイリストの坂内です!

今回のスタイルは、アシンメトリーのショートにポイントにメッシュを入れてみました!数本のメッシュをいれるだけで良い感じのアクセントになりました

imagebefore

まず、アシンメトリーにカットします^_^

imageヘビーサイド

耳の後ろやサイドにバランスを見ながらメッシュを入れまーす

image耳後のメッシュ

image右のライトサイド耳上にも入れてみました!

あと襟足とサイドで今回は全部で4箇所に入れてみました今回はベースも少し明るくしてあるので、カラーしてないところに入れる時は少し暗めのメッシュでも良いですよね!

たくさん入れるのは抵抗があっても、ショートで少し入れるのはそんなに抵抗無く楽しめそうですよ!ショートの方、是非試してみてください!



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket