撮影🎬講習にて❗

 

こんにちは😁スタイリストの伊藤です✨梅雨明けしてから日中は暑い☀日が続きますね。朝晩は涼しかったのがこの間は夜もとても暑く久しぶりにエアコンつけて寝てしまいました❗油断するとすぐ夏風邪をひいてしまうので、気をつかけたいと思います😉皆様も気をつけて下さい🎵
昨日は営業後に久しぶりの南浦和店での講習にいって参りました👍撮影🎬の講習です。
色々なスタイルのジャンルの事やカメラの使い方などのお話しなど、して頂きました。

実際に講師の方が撮影して下さりました🎵ソラ北本店のアシスタント二宮がモデルになりました🎵

C360_2016-08-07-22-27-58-768

準備中風景でーす✋

今回は簡単にとスマホのカメラアプリでの撮影です❗

2016-08-08_09.31.20

でもしっかりと良い感じに素敵に撮れてます✨先生もさすがですが、スマホのアプリも色々あって優れてますねぇ❗❗
どんどん髪の毛が短く可愛くなっていく二宮でした🎶お疲れ😉✨さまでした👍

近々コンテストがあり、スタッフ一同頑張ってる日々です❗頑張ろう🎵
追伸
皆様夏バテに気をつけてくださいね☝



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket