solatioから新サービスのお知らせです

 

9月に入り、残暑も厳しく日中はまだ蝉が
にぎやかに鳴いていますが、夜には秋の虫の声が
聞こえ過ごしやすくなりました。
こんにちは、ソラ北本店フロントの金子です。

ソラ北本では先日FDSコンクールでアシスタントの
土田美咲がフォト部門で見事3位に輝きました。
写真は待ち合いに飾ってあります、ご来店の際はぜひ
御覧になって下さい。

さて、お知らせがございます。

今までもお帰りの際次回の予約を取って行かれる方もいらっしゃいましたが、一月からは、事前予約サービスということで、価格的にも少しお得に次回の予約を取れる様になります。

直前ですとせっかく御電話頂いても中々お好きな日時が取れず、ご迷惑をおかけしてしてしまう事もございます。

今日の素敵なスタイルを維持して頂くためにも、いつごろ次はご来店頂くと良いですよ、と、お客様のご都合を御伺いしながらスタイリストもご提案させていただき、
そしてお帰りの際、次回予約して頂くと、ご希望の日時がお取り出来るうえ、事前予約価格にさせて頂きますという、ステキなシステムです。

実際の実施は来年一月からですが、すでにご紹介をさせて頂いております。
もちろん、ご都合が悪くなったら、ご変更は前後1ヶ月後まで出来ますのでご安心下さい。
ぜひ、スタイルキープの為にもご活用下さいませ。

ところで、私事で恐縮ですが、今、腰が悪くて断念したHULAのかわりに、ウクレレを始めました。
癒しですね~❗HAWAII(^_^)v

20160905_105240

20160905_110032

21才になる三毛猫コチビ。夏を乗りきりました。



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket