魔法のストレートアイロンのご紹介です(*^_^*)

 

皆様、こんばんは(^o^)

気がつけば、もう12月も後半になってしまいましたね…(>_<)早いものです…

皆様はどんな1年を過ごされましたでしょうか?

 

さてさて、今日は「ヘアビューロン  ストレート」をご案内したいと思います。

以前、ヘアビューザーという魔法のドライヤーや、ヘアビューロンの魔法のカールアイロンのご案内がありましたが、今回は、魔法のストレートアイロンをご案内致します。

もう、お使いの方やお店でお試し頂いた方も多いかと思いますが…(^_^;)

image

この、ストレートアイロンの何がスゴいかと言うと、とにかく髪が傷まないんですっっ‼️‼️

いままでは、アイロンをかけると傷んでバサバサしたりゴワゴワしたり…と、真っ直ぐにしたいけど、傷むのイヤだなぁ〜と思われた方もいらっしゃると思います。

180度の高温だと髪の毛がたんぱく質変性を起こしてしまい、場合によっては数十秒で切れてしまう、なんてこともあったりします。

しかし、このヘアビューロンは「バイオプログラミング」という髪の毛の分子を活性化させて、潤いを与えてくれるんです。

だから、使えば使うほど髪の毛がツヤツヤになるんです😊

image

そして、使い続けていただくと、クセでお悩みの髪もストレートに近づいてくるんです‼️

なんと、電源を入れてなくても効果があるんですよ。

もちろん、電源を入れて熱を当てた方がツヤツヤしっとりなのですが、熱をあてなくてもまとまり良くなるというスゴいアイロンなんです。

温度調節も40度〜180度まで7段階で調節できるのもうれしいトコロです。

ご興味のある方、ちょっと試してみたい方、お気軽にスタッフにお声掛け下さい*\(^o^)/*

 

先日、コンサートを観に「さいたまスーパーアリーナ」に行ってきました😄

スーパーアリーナの前やその周りはイルミネーションでキラキラ✨してましたよぉ〜🎄

image

 

ちょっと早いですが、今年も1年ありがとうございました(^o^)

年内は31日まで通常通り営業致します。

お正月三が日はお休みをいただきますが、4日から営業致します。

来年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)

 

お正月は箱根駅伝を楽しみにしている、スタイリストの小宮でした(*^_^*)

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket