ALOHA

   2017/11/07

皆様こんにちは。フロント金子です。
20170913_063747

先日大好きなHAWAIIに行ってきました。
海、空、風。癒されます。

そして、うっかり日焼けしてビーサンの後くっきり。

ハワイに行かなくても、日本の秋の日差しも
ご用心です。
まだ日焼け止めはきちんと塗って下さいね。

お取り寄せになりますが、某人気インスタグラマーが
絶賛している、セフィーヌ化粧品のUVクリームが
すごく良いので紹介します。
SPF50と25と二種類あります。
ノンケミカル処方で、肌にやさしい高機能日やけ止め。紫外線からやさしく肌を守るUVケア。31種類の美容成分で保湿ケア&透明感を導く美容液。美容成分で肌色を補整、メイクくずれを防ぐメイク下地。1本で3役を果たします。下地効果はおよそ8時間キープ。1年を通してお使いいただけます。

冬も私はこれを使ってます。少しパールがかって、肌がキレイに見えるからです。

co4524061002613

さて、世界三大パワースポットの一つであるハワイ島マウラナニビーチ近くにあるオーラが映る不思議な洞窟があります。数年前に訪れた時はその洞窟にそんな現象が起こるとは知らなかったのですが、今回ネット情報で見て又行ってみました。最近はテレビでも時々やってるのでご存知の方もいらっしゃるかも。
20170915_150704

こんな感じに白い煙のようなものが。
次回はまた違うスピリチュアルスポットに行きたいと思ってます。もちろん、日焼け予防完璧に!



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket