撮影会に参加してきました‼️

 

皆様、こんにちは😃

梅雨に入り、スッキリしないお天気でジメジメしたり、ムシムシしたり、なんだか寒いくらいの日があったりで体調を崩しがちですが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

 

先日、また撮影をさせて頂く機会がありました。

今回の撮影は夏にあるコンテストに出品する作品の撮影会を南浦和のお店でさせていただきました。

今回のコンテストのテーマが「ソフトクリエイティブ」です。

なかなか捉えどころのないのテーマで、かなり悩んでしまいましたが、とても良い撮影会ができました✨

 

今回、メイクは伊藤スタイリストにお願いしました。IMG_1314

当日は時間が限られてますので、ヘアとメイクは同時進行になります。

IMG_1385

今回のテーマに合わせて、少しクールな印象の写真をカメラマンさんにお願いしました。

IMG_1383

IMG_1318

IMG_1320

とってもステキな写真をたくさん撮っていただきました😃

IMG_1374

IMG_1378

とても可愛いモデルさんで、ホントは笑顔がキュートでステキなのですが、あえて、今回は笑わないでもらったので、また機会があれば、可愛い写真も撮ってみたいなぁなんて思いました♪

 

一緒に撮影をしたスタッフです。

IMG_1326

IMG_1335

南浦和店の加藤店長の仕込み中と、モデルさんです。

さすがです✨

 

IMG_1345

IMG_1351

北浦和店の寺田スタイリストです。

いつも優しくアドバイスしてくれます😃

 

コンテストは8月にありますので、結果はまたご報告させて頂きますね(^-^)

 

 

ところで…

皆様、サッカーW杯はご覧になってますか?

サッカー観戦好きの私は、毎日楽しくて仕方ありませんっっ⚽️

4年に一度のお祭りのようなものですので、皆様、楽しみましょうねっっ‼️

ガンバレッッ‼️日本‼️‼️

 

スタイリストの小宮でした(o^^o)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket