感染症こわい〜

 

お久しぶりです、スタイリストの小川です( ^ω^ )

最近、新型コロナウイルスやら、インフルエンザやらの感染症が怖いですね!
この間薬局へ行くとマスクが少ないというか、ごそっとなくてびっくりしました‼️

私は、インフルエンザには無縁で生きてきましたが、この間娘がインフルエンザAに感染してしまいました。
長くお休みしてしまい申し訳ありませんでした(;ω;)

 

インフルエンザ後半は、元気なのに引きこもりで、暇だったので、娘の髪をいじって遊んでいました♡

ハート♡のアレンジです(^^)後ろ姿が可愛いんですよ♡

 

4DED675C-FBDC-451B-A872-954EA008D767

またまだ、続く感染症ですが、やっぱり手洗いうがいに免疫力アップの食事ですよね(^-^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket