W杯の組み合わせがついに決定!

 

どうも。サッカー大好き栗スティアーノジュンです⚽

ついに決定しましたね
 ワールドカップ組み合わせ抽選会
 
日本はグループCに入り,対戦順は
 ①コートジボワール
 ②ギリシャ
 ③コロンビア

綺麗に大陸が分かれた形のグループC。
死のグループ入りは回避できた感じですね
もちろん,勝つのが難しいのは確かですが・・・ 

対戦順も悪くないです。
ファルカオがいるコロンビアは,FIFAランク4位と絶好調なため,
ここに勝つのはかなり難しそうです。
 
その前の2試合で勝ち点を積み上げておけば,
決勝トーナメント行きが見えてきます 
 
大事なのは,初戦に勝ち点が取れるかどうか・・・
ドログバがいるコートジボワールに勝つのはなかなか難しいですが,
アフリカのカメルーンに勝って勢いに乗った南ア大会を思い出せば,
似た展開も期待できます。
 
ギリシャも,ユーロを制した経験はありますが,
ワールドカップではそこまで結果を残していません。
   EURO2004
守備が固いですが,ここは勝っておきたいところ・・・
 
ここまでで勝ち点4以上取れたらいいですが,
世の中そんなに甘くないかな・・・
 
今回の死のグループはDですね。
ウルグアイ,コスタリカ,イングランド,イタリア・・・
 
抜けるのはウルグアイ,イタリアか・・・
この中の2チームが予選で消えてしまうのは悲しいですが,
白熱した試合になりそうですね

 
W杯開催まで残り半年。
楽しみだぁ♪



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

♪Happy Birthday♪

 


こんばんは♪

アシスタントの高山です(*^.^*)

先日、うちの次男が2歳の誕生日を迎えました~☆
お休みを頂いて昼間は動物園に行き、夜は自宅でお祝いをしました(*´∀`)

この間まで赤ちゃんだと思っていたのにあっという間に2歳です(^-^;
最近はイヤイヤ期真っ只中で何でも自分でやりたい時期なので大変ですが、今だけだと思って頑張ります(>_<) 明日は2歳の記念にスタジオで写真撮影をしに行く予定です★ いい写真が撮れればいいなぁ~(〃ω〃)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket